SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 夏休み最後の旅行・2日目
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み最後の旅行・2日目

2007.08.30
昨夜遅くまで起きていたので、
子供達は、朝起きられません。
起きてからも、ポー。

本当は、浅草・合羽橋などへ行ってみたかったのですが、
時間がなく、
でも、ずっと家にいるのも、もったいなくて、
子供達は妹とお留守番。
ポールとエル、私で近くのIKEAへ行ってみることに。

話では聞いていたけど、私達にとってIKEAは初。
1時間くらいで帰ってくるつもりが、
店内をスルーしてきたつもりだったのに、
あっという間に2時間近くたっていました。ビックリ。

おままごとの鍋・フライパンなどの入ったセットと
プラスチックのカラフルな皿、おわん、スプーンなどのセットを購入。
子供の友達が来た時に、気兼ねなく使えます。

妹宅に戻ると、すぐに、出発。
今夜は、Sホテルに宿泊です。
楽しみは、プール。
でも、その前に、Saraが”やっぱり水着が欲しい”と言い出し、
買い物に。
何着か試着して、ようやく購入。
しかし、遅くなってしまい、ご飯を食べてすぐのプールは、
良くないということで、今夜は、プレイランドとゲームコーナー、
そして温泉を楽しむ事になりました。

子供達は大はしゃぎ。
結局、ホテルの部屋に戻ってからも、12時過ぎまで大騒ぎ。
12時過ぎに、妹一家はうちに帰りました。
また、明日ね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

我が家も大変おままごとのセット重宝させていただいてます。
特におたまがお気に入りです(^_^;)。

ころちゃん、気に入ってくれて良かった。
うちも、毎日遊んでます。
遊び終わりは、きちんと流し台の中に、
”洗ってください”と言わんばかりに、
おままごと道具が入れてあります。ああ・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

