SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life パスポート申請2・Ipod事件
ブログ内検索


--.--.--

パスポート申請2・Ipod事件

2006.04.10
申請書類、サイン、写真、準備完了。

さあ!と思ったら、薬を飲んだエルは、玄関先でゲロッピ。ウヒョー

でも、吐いた後はスッキリしたのか、平気な顔をしている。
申請を延期しようか考えたが、大丈夫そうなので
エルと2人で申請に・・・。

どこも渋滞はなく、すんなり到着。
車中で一息つき、いざ領事館へ。
ホッ、今回は受け付けてもらえた。
あとは、領事館から保証人の先生のもとに確認の電話をし、
何も問題なければ、2週間程で郵送されてくるそうだ。

エルは、オッパイも普段と変わらず飲むし、機嫌も良い。
でも、薬がダメなようで、飲むと吐く。
今日も小児科へ。
胸の音は落ち着いてる。良かった。
 
夜、仕事を終えたポールが帰宅すると、ニコニコしながら、
何かをダイニングテーブルの上に置いた。
そして、嬉しそうに中からIpodを取り出した。
エッ、開いた口がふさがらない。
確かに、今朝、彼のMDが壊れたから、
Ipod(ポールはずっと欲しがっていた)を買ってもいいといったが、
何も言わず、そんな高価なものを、
会社帰りに買ってくることはないでしょ!プチッ!
しばらく、口を聞かないことにした。
せめて一言、”今日買ってくるから”と
言ってくれればよかったのに・・・。

夜は、Sayが初めて、私の体を洗ってくれました。
ママがボケた時には、よろしく


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

sayは背中を洗ってくれたの?
もしかして前もv-12
そのうちsayからおこずかいねだられるようになるぞー。
(体洗い代898円v-61

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

