SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 散髪
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

散髪

2007.08.23
長く伸びていたエルの髪の毛、切りました。
でも、SaraとSayは、”エルの髪の毛は長い方が良かった”って。

髪の毛切ったら、赤ちゃんっぽさがなくなったかな。

20070827223959.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お、随分ばっさり切ったね。

エルちゃんおとなしく座ってくれている様子。
うらやましい。

家も散髪は浴室です。じっとしてないので、ぱつぱつのガタガタですけど。。

hanaさん一家はタスマニアへ行かれるんですね。
来年からも、微妙な位置関係ですね。(遠いのか近いのか?)v-410

みっちゃん
首の後ろによく汗をかいていたので、
思い切って切りました。

lucyさん
エルは、おとなしく座ってないよ。
ハサミを持って、追いかけて切りました。
なので近くで見ると、不揃いです。

今より離れてしまうのかな?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

