SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 夏の旅行 2日目
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏の旅行 2日目

2007.08.17
昨夜から頭痛を訴えていた子供達。
ポールのおかげでSaraは復活。
Sayは、まだイマイチ。

朝食は、お魚づくし。
金目鯛の煮付けの女将さんからのサービスでいただきました。
煮付けは完食しましたが、自分達の分は結局たべきれず・・・
ごめんなさい。
我が家の場合は、朝食は洋食がいいかな。
朝食後、子供達とポールは朝風呂へ。
気持ち良かったーって戻ってきました。

急いで、支度をして、チェックアウト。

とにかく、この日も暑い。
まずは、三津シーパラダイスへ。
しかし、あまりの暑さに、イルカショーも海獣ショーも見てられません。中の魚を一通り見て、1時間ほどでサヨウナラ。
続いて、沼津の御用邸。
駐車場まで行ったけど、断念。
その後は、わさび工場。
どこへ行っても暑いし、子供達もバテ気味なので、
早々に帰路に着くことになりました。
20070827224042.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お疲れ様。
すごいハードスケジュールだったねー。
みんなの頭痛は治ったかな?

ハードじゃないよ。
結局、水族館しか見てないもん。
子供達は、帰ってからも、
熱が上がったり、下がったり。
今は、大丈夫だよ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

