SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 川遊び
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び

2007.07.22
ついに夏休み始まっちゃいました。
というわけで、最初の日曜日は、我が家の恒例・・・川遊び。

気温は、35度。でも、水は冷たかったー。

何組かの家族連れやカップルも水遊びを楽しんでいました。
4組家族合同でBBQをやっていたグループは、
ご主人達は、トランクス姿で、奥様達は、服のまま、水浸し。
子供達だけ、ちゃんと水着でした(笑)

Sayは、少しだけ泳げるようになったので、
妙な自信を持ち、流れに逆らって、バタ足開始。
しかし、一生懸命バタ足したはずが、進んでない!
というより、下の方に流されてました。
”オレ、泳いだのに・・・。進んでない。”
川というものは、こういうもの。プールとは違うから、
気をつけないと流されちゃうんだよって、
他にもいろいろ川の恐さを教えておきました。

エルは、去年は、オムツのまま、水遊びをしたのですが、
今年は、水着デビュー。
おしっこや、うんちくんをしないか心配してたけど、大丈夫でした。

ポールも水着で子供達をみていてくれたのですが、
帰る頃には、一人だけ、背中が真っ赤。
体が燃えてる感じだって。

次回は、ちゃんと日焼け止めを塗りましょう。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

台風が去って、暑い日が続いていますね。
>”オレ、泳いだのに・・・。進んでない。
かわいい~♪ 
息の続く限り、懸命にバタ足してる姿が想像できます。

一生懸命バタ足した後に、
川から顔を出した瞬間のキョトンとした顔、
かわいかったよ。
何度か挑戦した後、あきらめ、
今度は、浮き輪を使って、流されるのを
楽しんでました。

お、エルも水着?うちも水着デビューを今年はしたよ。
今度は水遊びを一緒にしようかー。

みっちゃん、ころちゃん、ぜひ、よろしくー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。