SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 久しぶり
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

久しぶり

2007.07.12
しばらく更新していなかったブログ。
ぼちぼちではあるが再開しようと思った。

まずは、現状報告。

ポール:相変わらず、i-podを愛用しながら職場と家を往復する真面目な伝書鳩くん。何事にも一生懸命です。

hana:相変わらず、子育てに奮闘中。ビザ申請・移住のことなど、いろいろ考えてるうちに胃が痛む毎日。

Sara:ファッションに興味を持ち始めたこの頃。引退試合を控え、青春真っ只中。念願だったピアノのレッスンは引退後、再開します。

Say:相変わらず優しい。けど頑固。サッカーに、水泳に・・・運動は楽しいけど、勉強は苦手。

エル:小柄で、まだしゃべれないけど、動きは早い。くそ坊主化してきて大変。

今日、ビザ申請のブックレットをダウンロードしましたが、
英語ばかりの文章にめまいが・・・。
ちゃんと申請できるのだろうか?

それと、矯正中の外反母趾用の靴代の請求書が届きました。
2足で、約13万円なり。
目ん玉、飛びでました~。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちわ!久しぶりの更新に合わせて拝見しちゃいました!13万・・・・・高いとは聞いていたけど、そんなに高いの!!ビックリ。

菱ちゃん、初コメントありがとう。
靴代・・・びっくりでしょ?
1足分は保険が利くけど、それでも、高いよね。痛い出費です。

13万って痛いよね。
それぞれ、6.5万円ってシール貼っておくべきだよ。

はじめまして。在オーストラリアのブログ仲間を探して辿り着きました!これからもちょくちょく覗かせて下さい!

みっちゃん
その通りだよね。
かかとにでも張っておこう♪

JURIさん
初めまして。
なかなか更新できませんが、また遊びにきてください。
オーストラリアのどちらにお住まいですか?

はじめまして。訪問履歴から、遊びに来ました。
ひょっとして、近くにお住まいなのでしょうか?
移住情報、交換できたらうれしいです。

lucyさん
初めまして。
近くかもしれませんね。
移住時期も同じみたいですし、
いろいろ情報交換しましょ。
よろしくおねがいします。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

