SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 家庭訪問
ブログ内検索


--.--.--

家庭訪問

2006.04.25
学年が変わり、授業参観を終え、本日、家庭訪問である。

娘は、しっかり者で今までも保護者会など、
先生から何か言われるなどと全く心配したことはない。
息子は、姉とは違い、しっかり者というよりは、ポワ~ン(優しい)
タイプである。

さて、きょうは何と言われるのかなあ・・・。

まず、Saraの担任。おじさま先生である。
”勉強は心配ないですねえ・・・。何でも来いって感じに見えるけど、精神的にもろい部分があるようですね。
(昨年、クラスで色々あり、何度か学校を休んだことがあったから)”
 続いて、Sayの担任。しっかりしてそうな、
でも、ぬけてる感じの普通の主婦タイプ。
”とてもおりこうさんです。優しいのがよくわかります。
控えめな感じ。”
あーまったく、息子が女の子だったらとしばしば思う私である。
2人とも、おりこうさんのようで、特に話すこともなく、
5分もかからず終わってしまった。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

