SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life いよいよ明日
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

いよいよ明日

2007.03.19
長男をサッカーの練習に送って、
買い物を済ませて家に帰ってきてビックリ!
玄関のドアが思いっきり開いたまま。
そうです、アホボン長男くん、慌てていたので、
ドアを閉め忘れました。
我が家には、番犬シェルティがいるし、
盗まれるようなものは何もないけど、
今日は、早く帰宅した長女が昼寝中。
何事もなくてよかったー。


明朝、義父がタスマニアから来日。
義母は犬達とお留守番。

キッチン、トイレ、洗面所、お風呂(カビキラー済み)、部屋、車(洗車、掃除機済み)、念入り掃除ok。
”掃除はしなくていいよ”って義父が言ってくれたけど、
嫁として、そんなわけにはいかないよね。
主人もたくさん手伝ってくれたけど・・・。
私はかなり緊張しております(文章見ればカチコチになってるのわかってもらえるかなあ)。英語どうするのー。
でも、顔を見れば、緊張やわらぐかも・・・。
義父にたくさんの楽しい思い出を作っていってもらえるように頑張ります。

義父と主人・私・長男の対面(約4年ぶり)。長女とは6年ぶり。義父と次男は初対面。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

