SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 足助・香嵐渓
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足助・香嵐渓

2007.03.28
自然と田舎街を見たいという義父のリクエストで、
足助・香嵐渓に行ってきました。
きょうは、長女は塾、長男はスイミングがあるので、
夕方までには帰ってこなければいけないので、
5時おきで夜ごはん用にカレーを作っておきました。
まずは、風天洞(奇岩・七福神)という洞くつへ。
平日なので、他にお客さんはいません。
恐がる私(暗所恐怖症)をよそに義父は写真を
たくさん撮ってました。
私にも、一緒に写れって言ってたけど、
私と長男はこういう所だと夏場のテレビの1コーナーに
なってしまうんです。
主人は次男をおんぶして入りましたが、
昔のド根性ドラマのトレーニングシーンみたいでしたよ。
その後は、足助の街を散策。
そして、最後は私達が夏場になるとよく行く川へ。
すると、義父は突然、靴を脱ぎ川へ。
主人が長男に”川の水はまだ冷たいから入っちゃだめだぞ!”って言って最中だったので、私はふきだしちゃいました\(◎o◎)/!
もちろん、その後は長男も入りましたよ。
濡れたコケのうえに座って、ズボンのおしりが緑色に染まっていた。(T_T)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

わあ、お義父さんいらしてるのね。
やっぱヨーロッパ出身の人は冷たい川って平気なのかしら?
長男君も無事入れて(?)よかったね。
hanaさんは後から洗濯が大変だけどね(・ε・)
久しぶりにこっちが更新されてて、何だか嬉しいな!!

こんにちは。hanaさん家族の楽しそうな光景が浮かんできそうな感じですv-22
最後のところの「ズボンのおしりが・・」って
ところ何だか可愛くて笑ってしまいました♪

りおんさん
義父は、張り切って水に入ったものの、
”冷たーい!”って叫んでましたよ。(笑)
長男も水の冷たさにビックリ。
いつもなら、皮がふやけるまで入ってるけど、
早々に出てました。
男の子って、汚すの大好きですよねー。
汚すだけならいいけど、破いてくる事もしばしば(涙)。
すっかり、こちらはご無沙汰してました。
ほぼmixiとの重複になりますが、
よかったら、また遊びに来てくださいね。

cocoさん
コメントありがとうございます。
義父の滞在中は、ちょうど子供達が春休みだったこともあり、いろんな楽しい思い出を作る事が出来ました。
うちの長男はどこかぬけてておもしろいんですよ。友達のお母さん達からは、”Sayくんって、癒し系よねー。”って言われてます。

hanaちゃん、mixiに日記かいてるの?
これとリンクできるんだよ。

mixiもなかなか更新できないけどね。
みっちゃんもやってるの?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。