SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ポール誕生日
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ポール誕生日

2007.03.26
私の誕生日に”happy birthday!"を連発してくれた主人に、
今日は私が”happy birthday♪”を連発してあげました。
長女の部活が休みなので、全員で近くのボーリング場に出かけました。
最後に行ったのは3,4年前。
大人も子供も興奮ぎみ。義父と主人は独特のフォームなので、
周りのレーンの人が笑っていました。
3ゲーム楽しんで結果は、私が1番。(低レベルな争いだけど)
義父と主人から”実は内緒で昼間通ってるんでしょ”って責められました。
昼は主人がホットサンドを作ってくれ、夜はちゃんこ鍋。
今日も食べすぎです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おおお、hanaちゃんはどれ位のスコアー?
みっちゃんは80-120ぐらいだよ。
おじさんはもっとすごいよ。
ちなみに、テレビに名前いれるでしょ。
あれに「よわぞー」とか「へなちょこ」っていれるとおもしろいよ。

久々のボーリング。
私のスコアもみっちゃんと同じようなものです。
おじさん、うまいんだね。
実は、昨日も行ってきたよ。
ガーター無しのレーンでやってきたけど、
ポールにトータルで負けてしまった。
今度、一緒に行こうよ!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

