SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ジャパニーズ コミュニケーション
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ジャパニーズ コミュニケーション

2007.03.25
今日は、実家の両親の提案で蒲郡・三谷温泉に行って来ました。実家の父の体調もあり近場になりました。
ホテル明山荘では、土日祝日に限り、ランチバイキングと温泉入浴がセットでお値打ちになっています。
実家の父は、義父達に”こうして一緒に風呂に入るのが日本のコミュニケーションだ”と話していました。
私は、次男がいるので、温泉はやめておきました。
お風呂の後は、いよいよバイキング。
みんなお腹いっぱい食べすぎ。
”晩御飯はいらない”って言っていた。(笑)
その後は、風が強かったにもかかわらず、主人と義父は竹島へ。
晩御飯はいらないといっていたけど、ラーメンを食べましたよ。名古屋なので、スガキヤ生ラーメンを作ったら(もちろんメンマも買いました)、おいしいって。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

