SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 優しい息子2
ブログ内検索


--.--.--

優しい息子2

2006.04.21
あ~息子とはなんと優しい者ぞ。
朝食時、私がパンを一口食べた後むせていると、
ニコニコと微笑みながら、Sayがお茶をくんでくれた。
”どうぞ”。
うーなんと優しいのだ。
こんなに優しい息子を持ったことに感謝である。
しかし、優しい男にはキツイ嫁つくと聞いたことがある。
あ゛-将来のことは考えないことにしよう。

Sayの熱は、昨夜の大汗で一旦下がったものの、朝一の下痢。
そして、午後からはまた38度台の熱と咳。
友人が”プール熱”が流行っているとの新聞記事をメールで
知らせてくれた。
彼は、風邪?それともプール熱?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

これ!パンを食べてむせるなぞ老人だぞーv-27うしししっ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

