SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2008年05月08日
ブログ内検索


--.--.--

子供達

2008.05.08
今日は、義父母の家でランチ。
帰るときに、ベビーバスとパソコンデスクをもらってきました。

パソコンデスクは、良い木を使って作ってある重厚な感じのもの。
義父と旦那で車に積み込んだものの、
我が家で、旦那と私だけでセッティングは無理だろうということで、
義父は50キロほど離れた我が家まで一緒に来てくれることになりました。

セッティングが終わると、義父はすぐに義母の待つ家に帰って行ってしまいました。
”お義父さん、ありがとう”

夜になり、まずはSaraの髪染め。
周りの影響なのか校則がゆるいからなのか、
オーストラリアに来てから、少しだけアイメイクをしたり、ピアスをつけたり、
おしゃれに興味が出てきています。
ポールが美容師さんになって、Saraの髪をチョコレート色にしました。

エルは、もらってきたベビーバスに大喜び。
約1ヶ月ぶりに入る風呂、
やっぱり、シャワーとは違います。
ゆでダコみたいに真っ赤になっても、まだ遊びたいと大泣きしてました。

そして、Say。
ここの家に引っ越してくるまでは、
ポール、私、エル、Sayの4人が同じ部屋にベッドを並べ寝ていましたが、
ついに、一人寝デビューしました。
しかも、ダブルベッド。
少しだけお兄ちゃんになれたかな?
