SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2008年05月02日
ブログ内検索


--.--.--

インターネット開通

2008.05.02
我が家の愛車、また修理です。
今度はステアリング。112ドル。
今度、車を買うときには、しっかりチェックしてからにしないとね。
もうこれ以上、修理がないことを祈ります。

修理を終えて帰宅すると、待ちに待った郵便物が届いてました。
そう、モデム。
ついに、インターネット開通!
実家の両親と妹一家とスカイプで話しました。
やっぱり我が家の速度が遅く、画像や音声が調子悪いときもあり、ちょっと残念。
でも、お互い元気な顔を見ることができて満足♪

それにしても、実家の母は、今までは、ビデオだって録画できなかったのに、
ここ2年くらいで携帯を使いこなせるようになったり、
この2ヶ月でパソコンも覚え、スカイプできるようになったし、
slingboxの設定もやり直してくれたし、素晴らしいババちゃんパワーです。


