SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2008年02月15日
ブログ内検索


--.--.--

飛行機

2008.02.15
最近、そろそろ手配をしないといけないと、飛行機チェックしていました。
でも、4月以降の分は、まだまだネットには全部発表されていません。

けど、ジェットスターが一番お値打ちそうだったから、毎日チェックしてました。
そしたら、昨日、大発見!
なんと名古屋ーケアンズ経由ーシドニー片道25000円。(燃料代や他の諸費用は別)
でも、予約いれたら、ほんとに行く事になるんだなと思うと、すぐに予約できな くて、
結局、ポールが帰ってきてからも話して、
とりあえず、燃料代などがいくらか ジェットスターに電話で聞くことになりました。
すると、電話の人が、”このまま予約されますか?ネットはすごく混んでるの で、もし予約入れるなら、今この電話で予約入れたほうがいいですよ”って。
というわけで、そのまま予約になってしまいました。

<大人>25,000+900(DVD)+13340(Tax、燃料チャージ)=38340円
<子供>25,000+900(DVD)+12090(Tax、燃料チャージ)=37090円
<合計>                               192800円

安い!名古屋を夜出発なので、食事はつけませんでした。

シドニーからホバートは、土曜日なので、カンタス航空しか良い時間が飛んでなかったので、カンタスになりました。 こちらは、125ドル×5人分。

飛行機の予約を入れたら、ほんとに移住するんだなと、
寂しい気分になりました。
でも、私が寂しがっていたら、子供達や家族や友達に心配をかけてしまうから、
”次回の帰国は、×2かもしれません”などとおバカなこと言ってます。

でも、実家の両親、とくに父親は”いよいよ、ほんとに行っちゃうんだなあ”とすごく寂しそうでした。
これから、しばし、実家に滞在するので、いっぱい親孝行しよ。

