SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2008年02月14日
ブログ内検索


--.--.--

再会・小学校許可

2008.02.14
大学時代のクラスメイト。
卒業してから、一人の友達以外は、誰にも会っていなかった。
1年に1度の年賀状が、近況報告をかねたごあいさつ。

私は、今年の年賀状に”春にタスマニアに移住します”と書いておいた。

うちから15分くらいのところに嫁いてきた友人の一人ゆっちゃんが、
”ようちゃんと一緒に行く前に会いましょ”と連絡をくれた。

雪のちらつく寒い中、友人達は、電車で来てくれるという。
駅まで迎えに行き、
小さな子供のいるゆっちゃんと私のため、ランチはパンを買って、
家で食べる事になりました。
パンは、グリューネで、ケーキはパリジャン・パーペチュアルで購入し、我が家へGo!

卒業以来って、いったい何十年ぶり(笑)
女子大生に戻ったかのように、いっぱいおしゃべりしちゃいました。
みんな、いろいろあったみたいだけど、
外見も中身も変わってませんでした。
楽しい時間が過ごせました。みんなありがとう。

メルアドを交換し、これからは、もう少しマメに連絡取り合うことにしました。


タスマニアの小学校から入学許可のメールが届きました。





