SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2008年02月12日
ブログ内検索


--.--.--

リサイクルショップ・・・

2008.02.12
昨日は、窓用エアコンをリサイクルショップに引き取ってもらえるかどうか、
聞きに行ってきました。
しかし、窓用エアコンは需要があまりないらしく、引き取り不可。
もし、売れたら、ランチ代になるかなあと、ちょっとだけ期待したけど残念。

少し早いけど、バレンタインランチに行く事になりました。パステルです。
ピザ(チーズがのっただけのシンプルなもの)・パスタ(3種類くらいから選べます)・
コーヒーかアイスティなら全ておかわり自由。
ピザと飲み物はおかわり。パスタは、ポールはニンニクのきいたエビとほうれん草入り、
私は、エビのクリーム。エルもクリームパスタを自分でいっぱい食べました。おいしかったよ。
デザートは、キャラメルバナナプリン。

せっかく、ポールがいるので、クリーンセンターへ、
座椅子・カウチ・窓用エアコン枠などの粗大ゴミを搬入しました。
処分代105円。

