SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2008年02月04日
ブログ内検索


--.--.--

気合いだあ

2008.02.04
今月末までに、今住んでるところを出なきゃいけないのですが、
これまた、チビがいるとなかなか片付けれず・・・。

年明けから、私が熱が上がったり下がったり。
下がっても37度台の微熱が続く。
プラス、鼻たれ。生理も不調。
友達から、”それって、風邪じゃなくて、肺炎かも?”って
言われ、心配になり、月末に病院へ行ってきました。
”肺はきれいですよ。
最近、疲れやストレスを強く感じたりしてませんか?
食事はとれますか?
この1ヶ月で高熱を3回以上も出すのはおかしいですよ。
もし、次に熱が出たら血液検査をしましょう”って
言われました。
はい、疲れ、睡眠不足、ストレスのトリプルパンチを受けてます(笑)
でも、食欲は旺盛で、体重増加しております。

肺炎じゃないと言われ、少しホッとしたんだけど、
今度は、長男がインフルエンザに。
そして、昨夜から次男もインフルエンザ。トホホ。

今夜、ようやく、引越し用のダブルフルート段ボール注文しました。
あと2ヶ月弱は、もっともっと忙しくなるから、
頑張って乗り越えなきゃ!よっしゃ~気合いだ!
