SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2007年03月28日
ブログ内検索


--.--.--

足助・香嵐渓

2007.03.28
自然と田舎街を見たいという義父のリクエストで、
足助・香嵐渓に行ってきました。
きょうは、長女は塾、長男はスイミングがあるので、
夕方までには帰ってこなければいけないので、
5時おきで夜ごはん用にカレーを作っておきました。
まずは、風天洞(奇岩・七福神)という洞くつへ。
平日なので、他にお客さんはいません。
恐がる私(暗所恐怖症)をよそに義父は写真を
たくさん撮ってました。
私にも、一緒に写れって言ってたけど、
私と長男はこういう所だと夏場のテレビの1コーナーに
なってしまうんです。
主人は次男をおんぶして入りましたが、
昔のド根性ドラマのトレーニングシーンみたいでしたよ。
その後は、足助の街を散策。
そして、最後は私達が夏場になるとよく行く川へ。
すると、義父は突然、靴を脱ぎ川へ。
主人が長男に”川の水はまだ冷たいから入っちゃだめだぞ!”って言って最中だったので、私はふきだしちゃいました\(◎o◎)/!
もちろん、その後は長男も入りましたよ。
濡れたコケのうえに座って、ズボンのおしりが緑色に染まっていた。(T_T)

