SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年10月27日
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

2006.10.27
今日はポールが退院する日。
昨日の騒ぎが何事もなかったかのように、エルはスースー寝息をたて、
眠っている。
ポールは、朝から、メールを送ってきて、
まだ点滴が始まらないだの、今始まっただの、
まるで実況中継。
10時半頃に迎えに来てといっていたので、エルを連れ、
病院に行くと、私達の姿を先に見つけたポールが玄関から
トコトコ歩いてくる。まだ、ほっぺは膨らんでいてかわいい。
”会計ももう済ませたから、早くおうちに帰ろう!”
どうやら、シャワーを浴びたいらしい。
一旦病院にもどり、書類を提出。
私は、ドラゴンズセールをやっている病院近くのイオンに
行くつもりだった。
ポールにセールの話をすると、
”行こう!でも、僕って臭くない?”って。
大丈夫、臭くないよ。

お腹も空いていたし、イオンに行く途中でベーカリーに寄る事にした。
最近お気に入りのベーカリー”アンティーク”。
惣菜パンの種類も多いし、なんといっても、
ボリュームがあるのと、イートインの人には、コーヒーか紅茶が
1杯サービスなのだ。
天気もいいし、外のベンチで食べることにした。
お天気の日にテラスで食事って、タスマニアにいた時を思い出すなあ。

イオンでは、結局、欲しいものはなく、
フードショッピングをして帰りました。
今夜は、Sayも矯正の調整があるので、歯の痛い男組のために
うどんにしました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。