SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年10月19日
ブログ内検索


--.--.--

ベビーカーは危険

2006.10.19
エルと2人で、朝一番に車で栄・Mデパートへ。
朝早く起きたので、行きの車中はグッスリ。
地下駐車場に車を止め、エスカレーターで店の入り口に行かなければならない。
いつもは、ポールがベビーカーを押し、エスカレーターに乗っているが、今日は、私と2人だけ。
緊張しながら、まずは、第一関門突破。フ~。
第二関門は、地下1階に行く上り。
ガクッ・・・。
前輪が少し引っかかり、タイヤもロックされてしまった。
とっさに、足を使ってベビーカーを持ち上げ、危機一髪。
あ゛-恐かった・・・。
帰りもここを通らなければならないかと思ったら、憂うつ。
とっとといるものだけを買って、エルがおりこうさんのうちに
家路を急がねば!
心配をよせにエルは、帰り道も熟睡。よかったー。
私とエルが2人だけの時に、車中でヤンチャを言われると
どうすることもできないから大変なんだよね。
以前、どうしても泣き止まず、コンビニの駐車場に車を止めて、
授乳して帰ってきたことがありました。
