SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年10月16日
ブログ内検索


--.--.--

セレブランチ(同窓会)・電車デビュー

2006.10.16
今日は、入院仲間と同窓会。
松さんの企画で、今回はマリオットホテル・パーゴラでセレブランチ。
服がない、カバンも、靴もない。
前日にみっちゃんに”明日の服装は?"と聞くと、
みっちゃん、”みっちゃんは着物、ころちゃんはタキシード”と
相変わらず、おもしろいみっちゃんは、おちゃらけの返事。
普段着だよと言う言葉にホッ。
でも、今度は、エルとベビーカーを持って電車に乗るという事で緊張。
ポールから、エレベータがあるから心配ないよって。
電車通勤のポールは、普段電車に乗ることのない私より良く知ってる。
心配をよそに、エルは行きも帰りもグーグー寝てました。

本当は、朝早くから行って、ドラゴンズ優勝セール開催中の
デパート巡りをしたかったが、エルが下痢ピーだったので、
待ち合わせ少し前に、ホテルに着いた。
(下痢ピーは、朝だけで治りました)
今回、松さんちはお姉ちゃんと参加。こうちゃんはよく動き回るので
今回はおばあちゃんとお留守番。
みっちゃん・ころちゃん、上ちゃん・みーちゃん、私・エル。
エルは、クラムチャウダーにつけたロールパンをぺロリ、
カボチャ、パンプディング、ブドウ、バニラムースを食べ、
仕上げにオッパイで、食事の途中から家に帰って来るまで熟睡。
子供達は、前のように寝てるだけではないので、ゆっくり
食べたりおしゃべりしたりする事が難しくなってきました。
でも、そう言いながらも、たくさん食べ、夜ご飯はいりませんでした。
みんな会うたびに成長してるのが、とても嬉しい。
