SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年09月27日
ブログ内検索


--.--.--

スイミングスクール

2006.09.27
今月からSayがスイミングスクールに通い始めました。
昨年は夏休みだけの短期教室でしたが、
泳げないSaraの”男のくせに泳げないのはダサいんだよ!”の一言で
Sayもやる気を起こしたようです。
通い始めると、すごく楽しいととても喜んで毎週楽しみにしています。
お姉ちゃんにも、”すごく楽しいからスイミングに入りなよ”って。

力の入りすぎてるSayは、仰向けに泳ぐ時は
半分くらい沈んでしまいます。
”ヘルパーもついてるし、力を抜けば、必ず浮くから大丈夫よ”と
言ってるのですが、力が入ってしまうみたい。
ガラス越しに、私とエルはおにいちゃんのクラスを約1時間見学。
でも、今週のエルは眠たくて、後半からグズグズ言い出し、
結局、抱っこで、ウロウロ。
ゆっくり見れませんでした。

今の水着は、男の子も女の子も、ハーフパンツタイプになってるけど、
なんだか、昔のみたいでカッコよくないと思うのは私だけ?
