SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年09月24日
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルワールド

2006.09.24
久々のお出かけ。
今回は”リトルワールド”http://www.littleworld.jp/に決定。
私が高校生の遠足で行って以来。
まだ建物もあまりなく、見るところがなかったような記憶がある。
しかし、最近はサーカスを上演したり、食べ物フェアをしたりして、
ちょっと気になっていた。
よっしっ!今日は、いい天気だし、行ってみよう!

Sayは園内パスポートを買って、いざ!
まずは沖縄。あるあるおいしいブルーシールのアイス。
昔行った沖縄では、シングルサイズでもダブルサイズ並の
大盛りだった。でも、ここでは、やはり小さかった。
ポールはソーダ味を購入。
お腹の空いていた私達は、一番近くにあった台湾でランチをすることにした。まずは屋台フェアのネギ焼きを注文。
えーー、がっかり。写真と全然違った、ボッタクリって叫びたくなりました。ネギなんて数えれるぐらいしか入っていません。ソースも無し。
Sayの買った肉まんはOKでした。
パスポートを購入したおかげでSayはいつになく張り切って歩いて、
どんどん先に行ってしまいます。
ドイツ館の前では生演奏があり、それを聞きながら、ポールは
カレーソーセージと穀物パンを購入。
タイのトロピカルフルーツジュースはおいしくポール、Say,エルは
ゴクゴク飲んでました。
私はトルコアイス。アイスはおいしかったけど、
コーンが変な臭いと味。
パスポートに全部のスタンプを集めたSayはバリの手作り鉛筆を
もらいました。
昔に比べて、色々な国の建物が増えていて良くなってました。

夜は、ジジ(私の父親)のお見舞いです。
ジジは優しいので、みんな大好きです。
早く良くなるといいのに・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。