SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年09月19日
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常に戻る・三種混合2回目

2006.09.19
すっかりご無沙汰していたブログ、
書くことはたくさんあったのだが、とにかく時間がなかった。

7月21日から2ヶ月間、こちらに来ていたヤンチャ坊主のエイが
昨日帰って行った。
”おうちには帰らない。こちらの幼稚園にかわる”と言っていたのに、
大好きなお友達の家に連れて行ってあげるの一言で、
お気に入りの汽車のおもちゃをさっさとリュックに積め、
”ありがと。バイバイ"とみんなの心配をよそに、あっさりだった。
次に会うときには、どうなっているだろう?
エイの帰った後の我が家は、Sayいわく、”静かだねえ”。
日常に戻った。ホッ・・・。

今日は、エルの三種混合2回目。
12時前に順番を取りに行ったが、18番。
一旦、家に帰り、昼食を済ませ、1時25分頃保健センターに行くと、
すごい人、人・・・。駐車場も空いてない。
ようやくスペースを見つけ、車を止めて中に入ると、
もうすでに40番台の人たちが呼ばれている。
なんのために早く来て順番をとったんだか・・・。
この日は、2歳半検診と重なり、駐車場が激混みだったようだ。
エルは、注射に大声で一泣き。
並んで待ってる間に、新しいママ友ができました。
4人の男の子のママです。今日は4番目の8ヶ月の息子ちゃんの注射。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。