SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年07月05日
ブログ内検索


--.--.--

エルお留守番

2006.07.05
今日は、私が歯医者のため、エルは婆のおうちでお留守番。
40分ほどで終わり、婆の家に戻ると、エルは
婆が妹と電話中に少し泣いていたが、じきに泣き止んだので
部屋を覗くと、寝入っていたそうだ。
それから、3時間ほど、うつぶせでお昼寝。
うちにいると、お昼寝なんてあっという間に起きてしまうのに・・・。
婆は、”家にいたら、5分、10分で目を覚ますのに、
ここだと良く寝れるねえ。昼寝は、これくらいしないかんのだわー。
今度から婆んちに昼寝しにこりゃーいいがー”と言ってくれました。

