SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 2006年05月14日
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルのおもちゃ・ボーイズの留守番

2006.05.14
久々の晴れ。朝から洗濯機を3回まわしたよ。

最近、すごく短い時間だけど物を握れるようになってきたエル。
でも、家にあるBaby toysは少しエルの手には大きく上手く握れない。
そこで、今日はエルのおもちゃを買って来たよ。
ポールはあれもこれもと7つ購入。本当はもっと買いたかったみたい。
おもちゃのコーナーに来ると、
子供と同じくらい嬉しそうにしてるポールです。
帰って、おもちゃをポールが洗い、
エルにあげると、手足をばたばたさせ大はしゃぎ。よかったね。
Sayも木のドミノを買ってもらいました。
昨日も買ってもらったけど、これは何のプレゼントかな?

午後からは、私は美容院へ。Saraは友達とお出かけ。
ポール、Sayとエルでお留守番。
パーマ中の電話で出れなかったので、
折り返しメールで連絡。
”エルが今まで見たことないくらいの大泣き。
離乳食もプーッと吐き出すし、冷凍母乳も飲まないけど、
どうしよう?”
結局、母乳をスポイドで半分くらい飲んだところで、抱っこしてたら、
泣き疲れ、眠ってしまったようだ。
その後は、とにかく起こさないようにハイ&ローチェアを
コンスタントに動かして寝かせていたんだって。
”もう終わる?””いつ終わる?”何度かメールがきたけど
結局終わったのは、7時。4時間半のお留守番でした。
私のオッパイも久々にパンパンに張りました。
ポールは久々にパニックになったと言ってました。
ご飯もつくらなくていいよって言っておいたのに、
作ってくれてありました。洗濯物も、Sayが手伝ってくれて、
畳んでくれてありました。
お留守番、ありがとう。そしてお疲れ様。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。